復縁効果で二人はもっと近くなれる

出会った頃は、彼の方が私を追う側だったのに

お付き合いしてからは、私の方がどんどん彼の内面に惹かれていき

ベタ惚れになっていまいした。

 

恥ずかしいから、見透かされてしまわないように

抑えているつもりでも、態度で分かってしまうんでしょうね。

 

「ノンは、オレ様にベタ惚れやな~」と言っては

めっちゃ自慢気な顔をして笑っていました。

 

年下ではあったけど、私の方が甘えていました。

彼はいつも笑って許してくれていました。

 

復縁してからは、以前より心と心がより近くなったと

強く感じていました。

 

魔法の言葉

彼にはこんなことも教えてもらいました。

 

「自分に素直に、思ったことを言え。」

「悪いと思ったら自分から先に謝れ。」

 

私が苦手だったことです。

 

お互いが気持ちよくいられるよう

言葉で伝えることも忘れませんでした。

 

「ありがとう」と「ごめんなさい」です。

 

簡単な言葉ですけど、これって究極の魔法の言葉ですよ。

家族とか、恋人とか、親しい人になるほど

言わなくなるような気がします。

 

だから言う時はね、なんか、、こう恥ずかしい。。

 

勇気をちょっとだけ出して言ったらね

2人共すごくハッピーな気持ちになれるんですよ。

 

いつも自分の気持ちに素直であること、

それを伝えてあげることって恋愛では大切なことです。

でも、それがマイナスに働くと後で後悔することになります。

 

彼の気持ちを試すために

喧嘩の勢いで「別れる!」って言ったりしたこと

ありませんか?

 

私 あります。

 

それで、本当に別れることになってしまって

ものすごく後悔したことがあります。

 

相手の気持ちを試すために「別れる」なんて

簡単に言ってはダメです。

 

別れるって 本当に最後の言葉ですよ。

 

 

え?もう言っちゃいましたか?

 

まだ間に合うかも知れません。

復縁メールで最善を尽くしてください。