Go to homeTwitterFacebookgoogle+rss-feed

ノンの復縁レシピ

最高の復縁をあなたにも体験して欲しい~元カレに会う日まで今すぐ使える「魔法の言葉」すべて教えます。

復縁するならまずメール!

私は別れたくない!何度も話し合った末に得るもの?

2016年11月26日 [復縁できない 失敗する例]

別れる、別れないで何度も話し合って疲れませんか?

メールを拝見していてよくあるパターンなんですが、別れ話を持ち掛けられて、納得いかないから後日にもう一度・・と別れ話を持ち越す人がよく居ますね^ ^;

個人的に、その感覚がよく分からないのですが、余程の執着があるのか、予想外のことが起きてしまったのか、根耳に水?といったところでしょうか。

 

女は勘がよく働く動物で、察しが良すぎて「不安になる」とかもよく耳にします。

私自身も、「このお付き合いは長くは続かないな」って感じることはよくありましたわw

ただ、相手のことはまだ大好きでも、別れたくなったのだから、私が嫌だと言っても迷惑なんだろうなって諦めてきました。

食い下がって付き合ってもらうなんて考えも及ばなかったのですが^ ^;

 

なので何回も話し合いをするパターンっていうのが理解しづらかったのですね。

お金の問題が絡んでいたり、夫婦の場合は別ですよ。

 

ただの喧嘩とは違うわけです。別れたいんです。

もうその地点で謝っても遅いのです。

相手もよく考え、悩んだ末の結論なんですから。

諦められない人ほどきれいに別れておく方がいいですよ。

 

最後だからこそ、パートナーとはとことん話し合うことはいいことだと思います。

話し合った末、決着が付かなかった、またはlineや電話で「別れたい」と言われたので、最後食らい顔を見て、ちゃんと話をしたいからと、別れ話の続きをやってる人がすごく多いんですよね。

 

それでも折り合いが付かず、更に回を重ねてる人も居ます。

これ、どちらもすごくストレスですよね?

 

そこで、どうやったら別れなくて済むでしょうか?って相談されることがあるのですが

 

もう結論から言わせてもらうと、さっさとその手を離して自由にしてあげなさい。

それしかないです。

 

「もうワガママは言わないから、束縛はしないから、反省してるから考え直して!」は利かないです。

中身を変えて、リベンジする方向で出直しませんかね?

だって、これまでずっと我慢させていたんですから。

 

別れを告げる方もけっこう勇気がいるんですよ。

“いつ切り出そうか” “言ったら相手はどんな反応するだろうか?”

“嫌いになった訳じゃない、出来れば傷つけたくない でも別れたい!”

頭ん中でぐるぐると同じことで何日も悩むんです。

 

よく考えた末の結論だし、それを拒否されたら相手はさらに強固な姿勢を見せます。

その表れがlineのブロックや着信拒否です。

性格が優しく、誠実な人であればあるほど、別れ話の続きにも付き合おうとしてくれますが、
それが、どれだけ負担になっているか想像できます?

 

実は私はこっちの方の経験があるので、別れを告げる方の気持ちがよく分かるんですよね。

 

話し合ってなんとかなるならやった甲斐もあるってもんですが、
ひっくり返ることはほぼ無いです。(と思います・・)

逆に、それでひつこい人というイメージが定着してしまったら
復縁にも不利です。

 

最も良い方法は
すんなり別れてあげることです。

 

お相手の決めたことを否定しない、衝突させないこと。
衝突すればするほど、やっぱりこの人とは合わないんだなあって、イメージが出来上がっちゃいます。

そうなるより、

“普段は意識してなかったけど、やっぱりこういうところで大人なんだな”って
最後に認めてもらった方が得だと思いますよ。(私はね)

 

別れたい側も悩むし、傷ついてます。

ココ読んでる人は、ちょっと振り返ってみてくださいね。

 

別れてはいないけど、別れ話が出てる・・そんな人も>>相談受付中です。

復縁には必須!≫≫『浅海さんの復縁マニュアル』

 

 

連絡先を変更します 

2016年11月12日 [ノンからのお知らせ]

本日は事務的な連絡です。
スパムメールが多発してとってもうざいです。

なので、連絡先のメールアドレスを変更することにしました。
サポート中の方には別途お知らせしますね。

さて、さて、

“メルアドの変更”といえば、復縁でもよく使う手口ですよね。奥の手!と言ってもいいほどです。

続きを読む

同棲する話が出ていた彼と復縁できるか?

2016年10月18日 [復縁できない 失敗する例]

なぜ彼と同棲するの?

今日、久しぶりに、”たたたさんのブログ”に行ってみた♪

【恋愛相談】同棲する話が出ていたのに私のワガママで別れることになった彼と復縁できるか

一刀両断!相変わらず歯切れがいいですなー。やっぱ好きだなあ(笑)

 

相談された方は、それでスッキリしたのかどうだかわかりませんが

 

「復縁は無理!」ここまでハッキリ言われると気持ちいいでしょう。

続きを読む

返事が来ないと落ち込む前に

2016年09月14日 [復縁メール]

一人よがりなlineじゃ返事はもらえない。

ノンに相談くれる人は9割くらいは女性です。

メール、lineの添削もやってます。元カレから返事が来ないと落ち込んでいる女子のやりとりの内容を確認したら、これじゃ彼も返事に困るかもねっていうものが多いです。

続きを読む

いろんな方からお礼のメールが届いてます^ ^

2016年08月19日 [復縁メール]

メールの件名に「ノンさん ありがとうございます!」なんてのを目にすると、未だに胸が高鳴りますね。

恋愛のそれではないのだけど、ドキドキ☆します。

そしてそのメールを読んで、正直ホッとしている自分も居ます。

なんでかっていうと、返事を書いて送信ボタンを押す瞬間、やっぱり最終これでいいのかな?って迷うこともあるからです。

続きを読む

リンク修正しました ノンの復縁レポートプレゼント

2016年08月07日 [ノンからのお知らせ]

ノンの特典ページ復縁レポートプレゼントの記事の一部でリンクが切れていたので修正しました。

切れていたのは、クッキーの確認ページなんですけど、何度もクリックさせちゃった方、申し訳ございませんでした。

今は大丈夫なので、確認したらどんどん特典請求してくださいネ!

 

ノンの特典ってなに?レポートの内容はどんなの?

気になる方はこちらをチェックです!↓(⌒-⌒)↓

特典復縁メールの書き方例文集

<ノンのオリジナル特典>復縁お悩み解決とメール例文集

 

浅海さんの復縁マニュアルを購入してもらった方にだけにプレゼントしてるレポートです(⌒-⌒)

何が書いてあるのかというと、こんな感じ。

 

復縁メール例文書き方集

 

一部を紹介しますと、例えば一般的な復縁の流れって冷却期間をとって、その後は口実を作って連絡を取りにいくのですが、lineをブロックされていたり、メールじゃなくて手紙を出してしまったり(復縁では手書きの手紙はNGです)、返事はくるけど、なんとなくギクシャクしてる感がありありと出ていたり、悩みと不安が尽きません。

そこで、やってしまった失敗をなかったことにするワンポイントアドバイスと、その時に送っておくと良いメール(line)の例文を紹介しています。

他では手に入らないレアものですので、ぜひ手に入れてくださいね。

 

プレゼントはそれだけではありません。

ノンの無料アドバイスが半年間継続できます。※ケースによっては延長も受けます。

なんでもそうですが、悩んでいる時に傍に相談相手がいるってとても心強いですよね^ ^

 

復縁相談って、仲良しのお友達にさえ話しにくい面がありますし、復縁経験のある人もなかなか居ないです。

ネットを通した出逢いではありますが、このブログの記事を読んでもらって、もし話してみたい気になったら初回の無料相談も利用してくださいね。

正直な性格なので、ぶっちゃけたことも言います。ダメなもんはダメともはっきりいいます。

それによって復縁できた人もいるので、相談しない人より、相談した人の方が成功率は上がるんです♪

 

ただし、受ける人数はかなり制限してます。相談フォームは度々停止しているので悪しからず^ ^;

 

 

復縁無料相談と有料相談の裏にあるもの

2016年08月04日 [復縁アドバイザーの選び方]

5日の夜まで無料相談は止めますので、ご希望の方はその時間にきてくださいね。

相変わらず、情報をきちんと教えてくれない相談者さんがいますね。。

こちらから逆質問を送ってますので、相談メールの見本をしっかり見て、今度こそ、きっちりと記入して返事ください。

 

あ~さて、今日は、ネットのあちこちでやってる復縁相談を利用するにあたって ノンから注意喚起をしたいと思います。

皆さんから寄せられて来るメールを読んでると、大変に興味深いデス。(゜×゜*)

続きを読む

自分磨きしても、どうやって元カレに見てもらえばいいんですか?

2016年06月25日 [恋愛ノウハウ]

あのねえ~メルアドと名前を変えて2回目の相談にやってくる人が居ますが、バレバレです。

無料相談は1回だけ!ですよ。

 

当然ですが、2回目の人は返信はしません。

まあお気持ちはよく分かりますけどね。でもね、私に頼る前に大事なことがあるでしょ?

続きを読む

男心がわからない女、女心がわからない男 学生編

2016年06月09日 [復縁したい, 恋愛ノウハウ]

先日、17歳の女子高生からメールをもらいました。

ノンは、高校生からの相談は受け付けていません。それでももらったメールは一応読みました。

 

そしたらば、そこら辺の大人よりしっかりしていて、ルール違反は承知のうえで来たと、自分の意志も明確でした。

また、私のブログ記事を何度も読んでくれていたそうで、その本気度は十分に伝わってきたのです。

よって、特別にアドバイスを送ることにしました。

※だからと言って、高校生は送ってこないように^ ^;

 

これまで通り、未成年者の個別相談には対応しませんが、彼女にしたアドバイス内容をシェアしますので、参考にしてください。

特に、女子はよく読んでおいて欲しいと思います。

続きを読む